06 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 :


    --.--.-- *--

    はじめての拳聖

    2011.05.16 *Mon
    ついに深淵c3枚揃えてTLi属性本作ったので拳聖作りました―( ・´ー・`)



    というわけで棚臨を1日1回ペースほどで立ててます(`・ω・´)
    一番最初はめっちゃくろうしますた(´・ω・`)

    とりあえず拳聖さんは

    ベース待機→釣りがSGになする(surt鯖では基本的に棚臨はSG棚)→ある程度WIZにタゲが回ったらティオで飛び込む→あとは属性をチェンジすることに専念って感じでうまいこと狩れる感じかな?

    横沸きとかベース沸きで支援陣にタゲが行ってしまったMOBの処理も重要ですね(。゚,_つ゚)y─┛~~

    やってると結構忙しくてまだ余裕がないけど、これからちょっとずつ練習してうまくなってやんよド━(゚Д゚)━ ン !!!


    あ、初期メンバーとか全然決まってないんでこども臨時は枠が埋まるのに時間がかかるのがネックだなぁ・・・誰か固定メンツを探すべきか・・・っ
    COMMENT (0) 
    TRACKBACK (0) 

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List


    プロフィール

    せな

    Author:せな
    2011/5/5ブログ再開
    ラグナロクオンラインSURT鯖にて活動してる「せな」です
    メインキャラ?せな★(メカ)と、こどもシリーズで日々適当に過ごしておりますヽ(゚ω。)ノ



    最新記事



    最新コメント



    最新トラックバック



    月別アーカイブ



    カテゴリ

    未分類 (0)
    ラグナロク (5)



    RO簡易時給計算機5

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間



    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    QRコード

    QRコード



    Copyright © こどもぶろぐ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者:サリイ ( Font :あくび印 feat. AK HalloweenParty ) ・・・ 
